

[ワンランクアップ]6/12(木) 「飛鳥稲淵の棚田の夕景」撮影実習のお知らせ

よみうり文化センター 
ちょっとしたヒントでワンランクアップ! デジカメ講座
飛鳥稲淵の棚田の夕景」撮影実習のお知らせ





6月に入り、いきなり真夏日が続いたりいたしましたが
みなさま、お元気でおすごしでしょうか。
さて、次回の実習は、
飛鳥稲淵の棚田の夕景を狙いたいと思います。

古代から変わらない風景を楽しみたいですね。
暑さ対策もよろしくお願いします。

c0108146_21134352.jpg 12_20120927160753.jpg

稲淵で棚田を撮影し、石舞台まで撮影しながら歩いて戻り
石舞台から岡寺駅までタクシーを利用します。

明日香村内は、もちろん歩いてもOKですし、
レンタサイクルを利用するのも便利です。
その場合、車には充分お気をつけ下さいます様
お願い致します。

水野は朝から村内を回ろうかと考え中です。
週間天気予報は曇りですが、きっと晴れてくれると思います(^^)

楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。



集合場所:石舞台
集合時間:15:15
 (飛鳥駅発14:57→石舞台着15:14 の村営バスがあります)

■スケジュール■
石舞台 15:18

↓村営バス(金かめ循環)

稲淵 15:29

↓撮影しながら石舞台へBACK

石舞台

↓タクシー

岡寺駅にて解散

以上




テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

プロフィール

水野 真澄

Author:水野 真澄
■フリーランスフォトグラファー
■フォトレッスン講師

「想い」の伝わる写真を目指しています

人物・お料理・舞台などライブなものが得意
レトロ建築モダニズム建築が大好き。


北摂出身
カメラマン歴32年
ぽれぽれphotoレッスン主宰
「コープこうべ」photoレッスン講師


●作品

「ヒカリノカケラ~春日丘高校旧本館の記憶」


【購入・お問い合わせ】
メールフォームからご連絡くださいませ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはコチラからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
