

[読売][百花]合同写真発表会 開催中!


2015年3月16日〜26日
[よみうり文化センターデジカメ講座]☓[cafe百花デジカメレッスン]
合同写真発表会 開催中!


*ひとくぎり作品発表会*
 よみうり文化センター「ワンランクアップデジカメ講座」

*はじめて作品発表会*
 ぽれぽれphotoレッスン「cafe百花@茨木クラス」


DSC_7177_201503141014362b9.jpg

よみうり文化センターちょっとしたヒントでワンランクアップ デジカメ講座を開講して
あっという間に5年半たちました。
たくさんの素晴らしい個性と作品に出会えました。
有難く嬉しい日々でした。
関わって下さったすべての方々にココロから感謝しております。

みなさまの「今」を「ひとくぎり作品発表会」として
ご覧頂きたいと思います。
*この4月からは「ぽれぽれphotoレッスン 千里中央クラス」として始動します♪

そして、

ぽれぽれphotoレッスン「cafe百花@茨木クラスは、
4年目にしてはじめての写真展です。
「大きくプリントしてフレームにいれて飾る」
はじめての感動を感じとって頂ければと思います。

それぞれのクラスで撮影された 
美しく、楽しく、しみじみ、ハッとさせる、
どこか心惹かれる作品たちを
是非、ご覧下さいませ。


●写真発表会DATA●
会場:千里文化センター「コラボ」
期間:2015年3月12日〜26日 9:00〜21:00




DSC_7201.jpg
お花を頂いちゃいました♪
感謝感激です!


Comment

非公開コメント

プロフィール

水野 真澄

Author:水野 真澄
■フリーランスフォトグラファー
■フォトレッスン講師

「想い」の伝わる写真を目指しています

人物・お料理・舞台などライブなものが得意
レトロ建築モダニズム建築が大好き。


北摂出身
カメラマン歴32年
ぽれぽれphotoレッスン主宰
「コープこうべ」photoレッスン講師


●作品

「ヒカリノカケラ~春日丘高校旧本館の記憶」


【購入・お問い合わせ】
メールフォームからご連絡くださいませ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはコチラからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
