

「大台ケ原」に行ってきました!

DSC_6363.jpg

DSC_6465.jpg DSC_6399.jpg
DSC_6388.jpg DSC_6423_20151104130349845.jpg DSC_6414.jpg


黄葉情報に惹かれて、急遽予定を変更し、行ってきました!

「ぽれぽれphotoレッスン@大台ケ原」

ビジターセンター→中道→正木ヶ原→牛石ヶ原→大蛇嵓(だいじゃぐら)→シオカラ谷→駐車場
路線バスの時間を気にしながらの3時間半の撮影でした。

中道は穏やかなブナの自然林
正木ヶ原は立ち枯れの異様な光景
牛石ヶ原は、青空の下、熊笹が広がり、清々しいひと時。
スリリングな大蛇嵓は、この日の目的地でした。
西側にあるシオカラ谷は、透過光を受けてキラキラ美しかったです。

が、

まるで山岳部のような行程が厳しい山行でした。
大いに反省いたしました><

前日のテレビ放送のおかげで駐車場からはクルマが溢れ
大蛇嵓は、順番待ちの大混雑。
えらいことになってました。
おまけにPM2.5のせいで熊野の山々は霞んで残念でした。。。

次回以降は、、、
11月12日 本拠地千里中央neneでの講評勉強会
11月26日 気軽に行ける秋の風景
12月10日 大阪港レンガ倉庫の夕景とイルミネーション
12月24日 講評勉強会とランチ忘年会

今年も本当にあと2ヶ月。
あっという間にクリスマス、年越し。。。

だんだん慌ただしくなってきますが、
カメラを通して世間と自分自身をじっくり見つめたいですね。

どうぞ楽しいphoto daysを!







Comment

非公開コメント

プロフィール

水野 真澄

Author:水野 真澄
■フリーランスフォトグラファー
■フォトレッスン講師

「想い」の伝わる写真を目指しています

人物・お料理・舞台などライブなものが得意
レトロ建築モダニズム建築が大好き。


北摂出身
カメラマン歴32年
ぽれぽれphotoレッスン主宰
「コープこうべ」photoレッスン講師


●作品

「ヒカリノカケラ~春日丘高校旧本館の記憶」


【購入・お問い合わせ】
メールフォームからご連絡くださいませ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはコチラからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
