

「悪天候は撮影日和」



ぽれぽれphotoレッスンの実習

今回のテーマは「夕日とライトアップ」


撮影会の会場は、

レトロなムードいっぱいの築港レンガ倉庫

ライトアップがとても似合う

本当に素敵なところでした♪



ウチを出るときはあいにくの雨

でも、到着して撮影を始めると上がりました!

晴れ女記録は更新でいいですよね?(笑)



撮影に雨はうっとおしいですね

降っていたら撮影は中止にする方も多いと思います

が、


雨の日は、実は、とてもフォトジェニック!

特に、夜景は地面に灯りが映って

心奪われる風景に出会えます


いつもと違う条件は、

いつもと違う風景をみせてくれます

そうなったら!

時間をわすれて撮ってしまいます

アートな一枚をゲットできるんですよ!



雨の日

雪の日

大風の日

悪条件こそ撮影日和!

ウキウキ楽しいフォトライフを!


************************************************
1〜3月のカリキュラム予定は

ポートレイト

雪の美山

大阪城の梅

作品展示発表会

詳細はまた改めてお知らせしますね





Comment

非公開コメント

プロフィール

水野 真澄

Author:水野 真澄
■フリーランスフォトグラファー
■フォトレッスン講師

「想い」の伝わる写真を目指しています

人物・お料理・舞台などライブなものが得意
レトロ建築モダニズム建築が大好き。


北摂出身
カメラマン歴32年
ぽれぽれphotoレッスン主宰
「コープこうべ」photoレッスン講師


●作品

「ヒカリノカケラ~春日丘高校旧本館の記憶」


【購入・お問い合わせ】
メールフォームからご連絡くださいませ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはコチラからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
