

[ワンランクアップ]2011年8月25日 デジカメ講座レポート

2011年8月25日 於:千里中央教室

みなさま、
お暑い中、お越し下さりありがとうございました。
今回も無事に開催出来ましたことに感謝です☆


講座内容:
1)撮影実習「花火」の作品講評会
2)ベストショット投票会
3)なおこさん卒業
4)見学者さんがこられました






1)撮影実習「花火」の作品講評会
としおさんの撮影方法がベストでした。
参考にさせて頂きましょう。

ちなみに、これからの今年の花火大会は、
本日の姫路、和歌山と
9/3の姫路です。


2)ベストショット投票会
9票 たけしさんのシャボン玉親子
6票 なおこさんのフィッシュアイレンズひまわり
5票 りょうへいさんのペンギン
たくさんの力作をみなさんで分かち合うことが出来ました。
それぞれ個性がちゃんと表現されていたと思います。
これからも「楽しく、ゆっくり」撮って行きましょう。


3)直子さん卒業
直子さんがこの講座から卒業されることとなりました。
今後はネイチャーphotoにテーマを絞られるそうです。


4)見学者がこられました
まったくの初心者だそうです。入ってくださるでしょうか?




次回は「よみうり文化祭用作品の公開レタッチ」です。
出品作品をpictuertownの「センターまつり2011」カテゴリーに
アップロードしてくださいね。

日中はまだまだ暑い日が続きますので
お元気でお越しくださいね。


Comment

非公開コメント

プロフィール

水野 真澄

Author:水野 真澄
■フリーランスフォトグラファー
■フォトレッスン講師

「想い」の伝わる写真を目指しています

人物・お料理・舞台などライブなものが得意
レトロ建築モダニズム建築が大好き。


北摂出身
カメラマン歴32年
ぽれぽれphotoレッスン主宰
「コープこうべ」photoレッスン講師


●作品

「ヒカリノカケラ~春日丘高校旧本館の記憶」


【購入・お問い合わせ】
メールフォームからご連絡くださいませ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
お問い合わせはコチラからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
